譲渡会の様子

7月27日の譲渡会の様子です


譲渡会の様子

蒸し暑い日でしたが、ポムさんで大きなテントと
大型扇風機を貸してくださったので、助かりました



今年は、黒猫さんの保護猫が多いですね
でも、幸せを運ぶ黒猫さんですよ~

譲渡会の様子


動いてしまって中々写真が撮れなかったので送ってもらいました
はやとかすみママが保護してる子猫さん

譲渡会の様子


物資を持って遊びに来てくれた隆くん
怖がりだったのに、ママに付いてお外も歩けるようになったんだ~
愛されてるね♪ 良かったね♪

譲渡会の様子


この日は、ぷく君だけ、トライアルに行きました

譲渡会の様子

マムへの物資を持ってきてきださった皆様
ありがとうございました、マムさんに渡しておきましたからね

ジュースの差し入れ、kawaiさん、レオママありがとうございました
生き返りました~♪

次回の譲渡会は8月11日(日曜日)です


同じカテゴリー(子猫)の記事
猫の譲渡会の様子
猫の譲渡会の様子(2021-06-03 19:57)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-02-22 17:12)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-01-13 14:26)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2019-12-17 19:34)

保護猫
保護猫(2019-11-21 18:23)

写真一覧をみる

削除
譲渡会の様子