募集中の子猫

加藤先生からメールです

こえだちゃん、知り合いのところに行くことが決まりました☆

募集中の子猫

まだうちにいますが、あと3日くらいでお届け予定です。
千葉県船橋市まで新幹線でいってきます!!



…で、またニューフェイスが来ました^_^;
2頭、3ヶ月過ぎの子たちです。

募集中の子猫

募集中の子猫

①コアラのマーチ…呼び名はマーチくん、男の子、きじとら、
イナズマ形のカギしっぽ。やんちゃで元気いっぱいだけど、ちょっと風邪気味。



募集中の子猫

募集中の子猫

②トッポ…きじとら(むぎわら)、女の子、びびりな表情がかわいい、
人見知りでシャーとか言っちゃうところもかわいい子です。おでこに目印があります。


2匹とも2回ワクチン済み、駆虫済み、マイクロチップ装着済みです





この子達に会ってみたい方は、メールフォームよりお問い合わせくださいね
個別に会っていただけます






譲渡会は7月26日(土曜日)10時~12時
犬の森ポムさんの西側駐車場をお借りして開催しております

募集中の子猫


同じカテゴリー(猫の譲渡会案内)の記事
猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-12-24 17:31)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-02-22 17:12)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-01-13 14:26)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2019-12-17 19:34)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2019-11-16 15:09)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2019-07-19 19:07)

写真一覧をみる

削除
募集中の子猫