募集中の猫さん

保護主Kさんからです

4~5才位のサバトラの男の子です。
去勢手術済み。
ワクチン済み。
レボリューション済み。

募集中の猫さん


右目の瞬膜が猫風邪の為か癒着していたので、去勢手術の際に切開の処置をしてもらいました。
その後、点眼を続けてすっかりきれいな目になりました。
保護当初は汚れていましたが、今ではすっかりピカピカになりました。

募集中の猫さん


血液検査の結果、FIV陽性でしたが発症はしていません。
とにかく人間が大好きで、とても人懐こく甘えん坊さんです。

余りに性格が良くいい子なので、FIVキャリアですが
この子専用のお膝が見つかればいいなと思い
猫さんエイズにご理解のある里親様
探しをすることにしました


募集中の猫さん


簡単には見つからないでしょうが、出来るだけの事をしてあげたいと思っています


お目目治って良かったね~
(エイズはキャリアならば一生発症しないで
寿命を全うできる子がほとんどです)
甘えん坊なこの子に会ってみたい方は
メールフォームよりお問い合わせくださいね
譲渡会にも参加予定です




同じカテゴリー(猫の譲渡会案内)の記事
猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-12-24 17:31)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-02-22 17:12)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2020-01-13 14:26)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2019-12-17 19:34)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2019-11-16 15:09)

猫の譲渡会
猫の譲渡会(2019-07-19 19:07)

写真一覧をみる

削除
募集中の猫さん