新しい家族を探しています

緊急で新しい家族を探しています

飼い主さんは天災にあい、泣く泣くこの2匹を手放すことになってしまいました

以下、Kさんからのメールを転載します




野良猫だった2匹は、3年間、今の里親さんのもとで本当に大切にして貰い
幸せに暮らしてきました。

新しい家族を探しています


特に、ルルは今年の2月末にネフローゼを発症し
その時に「生きて…あと半年」と診断されましたが

新しい家族を探しています

それから毎日、里親さんはルルの投薬治療と食事療法を続け
定期的な通院も続け、おかげで余命宣告から半年以上が経った
今のルルの状態は落ち着いています。

新しい家族を探しています


それでも、この病気は完治することはなく
そんな命の危険と背中合わせのルルが「大きな環境の変化」
というストレスにどこまで耐えられるのか…本当に不安です。

新しい家族を探しています


でも、里親さんも、天災という予想もしていなかった出来事に遭遇して
悩んで、泣いて、それでも生きていくために出した苦渋の決断なので
もう…前に進むしかありません。

白い子がリリちゃん3歳の女の子

新しい家族を探しています


グレーの子がルルちゃんです
3歳の男の子

新しい家族を探しています


この子達が気になった方はこちらまでメールを下さいね

nekotama.toshino-taka☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてメールしてください)


同じカテゴリー(新しい家庭を募集中)の記事
猫の譲渡会の様子
猫の譲渡会の様子(2021-06-03 19:57)

猫の譲渡会の様子
猫の譲渡会の様子(2020-11-23 17:39)

猫の譲渡会の様子
猫の譲渡会の様子(2020-01-20 17:29)

保護猫
保護猫(2019-11-21 18:23)

保護猫
保護猫(2019-10-29 19:00)

写真一覧をみる

削除
新しい家族を探しています